<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*Hi Hey Say 2/28OA今さら((´∀`))*
今日はひな祭り〜ヾ(*´∀‘*)ノ私の好きな食べ物No.3ぐらいに入るひなあられは大量げとして帰ってきました。これで夏までもつね(笑)
ちっちゃい頃は豆だけおかーさんにあげてた(てか「豆ちょーだいよ」っていうし私も豆は好きじゃなかったんでちょーどよかったw)んだけど、最近は豆が入ってないやつもあるのでそればっか買ってます。おーいーしーいー!
やっぱ3月に入って会社がばたばたしだしたよぅ(´・ω・`)今めっちゃ会社いやいや病だよー!って友達に言ったら「この前会った時も若干元気なかったよね」とか言ってくれてなんか申し訳ないー!華麗にごたこたをスルーしたいとこなんだけど、どーしても巻き込まれなくちゃいけない時もあり。そんな時は笑顔っすよ(笑)とりあえずその場の雰囲気を明るくしてやれ〜って感じ。和ませクイーンでも狙ってみますか(笑)
かといって自分から和ませに入るのもアホらしいので、とりあえず自分が巻き込まれ組に入った時だけ和ませてみる。ほんとは仕事のことと昼飯のことと(大事だよ!)宮ちゃんの事だけ考えればよかった時代に戻りたい〜!時代っていっても2か月前ぐらいの話なんですが〜(笑)

とりあえず土曜日の美容室の予約をキャンセルしたから次いつ行けるんだろ。「人形の髪みたくなってるよー」って言われたんだけど(笑)そこまでひでーか私の髪(´・ω・`)
デジタルパーマってまるまる半日かかるからほーんとにめんどくさいんだけど、かけてしまえばこっちのもんだから。楽だしー。夏なんて長ければいろいろ好きなとこで縛れるし。隣の席の子と「今年はポニーテールめざそう」って言ってんだけど…ポニーテールかよっ(笑)
髪の毛きれーだったらすとーんとおろして下パーマな感じがおねーさん風味で好きなんだけど。夏に向けて髪の手入れがんがることにしよっと(笑)
3月は内紺と少年だけなんですか宮ちゃんー?あ、3末から演舞?それで合ってんだか間違ってんだかわからんよ(´・ω・`)まあ頑張ってみるー(笑)紺の全ステとかはもーう無理。かも。←一応「かも」と言っておきます(笑)
あ、3月の平日昼に演舞に言ってもちびさま達いるんだった(笑)4月の中旬以降狙ってみますー。この前どーしても06演舞が見たくてDVD見たら山寺の和尚さんすっげー。あの頃から一味違うね宮ちゃん。顔は若干テンパってるんだけどそれがもうキャワでダンスは気合入ってて〜髪の毛さらっさらでー、短い着物がめっちゃかわいくてー、素敵すぎてあのあたり結構リピってしまいました。かわゆすぎた((´∀`))

それではうちにはひな人形も実家にいかないとないけど(ってか出してあるのか不明)ひなまつり女子の会を夜にやるんで、できるだーけ会社の話しそうになったら方向変えつつ楽しんでこなくっちゃー。五人囃子担当になります(´・∀・`)




↑3/1 14件ぽちぽちありがとうございました!!!嬉しいです☆
よろしければまたひとっぽち、お願いいたします('∀'*)/

つづき拍手れすと、今さらな2/28OAのはいへいせい感想でっす(o'ω'o)ノ
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * てれび * 04:50 *
*3/1少年倶楽部OA感想(´・∀・`)*
今日も寒かったーので体力つけるためにみんなでプルコギ食べに行ってきました。やっと土日〜ヾ(*´∀‘*)ノって思ってたのにもう終わっちゃった。土日早すぎです(笑)でも土曜日は昼過ぎまで寝てやりました。まだ眠かったんだけどね(笑)
でも寝ても疲れってそんなに取れないからやっぱ食べ物とビールと宮ちゃんで栄養つけた方がいいんじゃん?っていつも思って出かけてますー。寝溜めができれば寝るんだけど日々3時間睡眠じゃ寝溜めも何も…(笑)

ソフバの白ロムが家にやってきた!早速USIM入れかえてそっちメインで使ってます。くーまんかわゆしヾ(*´∀`*)ノでもそのセットアップで金曜に飲んで帰ってから朝の4時ぐらいまでカスタマイズしてました。携帯買うとそうゆうのが楽しくてしょーもない。時間が経つのを忘れてしまう困ったおた気質です〜(笑)

演舞に雪だるまがつくとしたら仙台はなし?なんですか?よくわからん。てか演舞外れるってどーゆーことだろか(笑)滝つで入れたのにー。まあ3月の平日昼公演(ってあるのか?)に、3月中じゃないと休めないから休んで行ってこよーかと。なんか平日昼公演のおいしさを知ってしまったので初日は諦め(´・ω・`)楽がんがりますー。
てか今さらだけど演舞には付くんですよねー(笑)←今年のいろんな残念っぷりを考えたら怖くなってきたよぅ〜(笑)いやつくとは思うんですが。なんか雪だるまの捜索活動に翻弄されるBBAほんと乙。去年の演舞は初日に入れたけど今年は絶対むりっぽいなー(;´・ω・)まぁできるだけがんがりますよー宮ちゃん待っといてねー(笑)←




↑2/27エントリ後3件、2/28 3件、3/1 1件ぽちぽちありがとうございました!!!嬉しいです☆
よろしければまたひとっぽち、お願いいたします('∀'*)/

つづき宮舘倶楽部OA感想でっす(o'ω'o)ノ
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * てれび * 01:11 *
*ぐらさん@Hi Hey Say((´∀`))*
若干昼夜逆転気味〜。今朝は電話で起きたんで3時間睡眠。自分乙!今週は早く帰っていっぱい寝るぞ〜!←って言ってみたけど誘惑に勝てる自身なしです(笑)

やっぱりshockマジックってすごい。私たぶんshockおたなんだと思われる。けどやっぱり1回にしといた方が身のためだ〜(笑)って思ってあのキラリンこっしーは脳内にじっくり焼きつけることにします。ちょっとデカい買い物しちゃったんで…アフォかって感じだけどちょっと早い自分への誕生日プレゼントって事で。
他人に高いものをもらうのはあんまり好きじゃなくて(いやこれBBAだからでしょーか笑)マネーにもマナーを!な感じ。

そーして青封筒が今頃Σ(・∀・;)-なんでよなんでよー!もうはがきも封書もって。お子様向けわかりやすいバージョン作ってみたのかねぇ…(´・∀・`)こんなの送ってこられたら振り込めしたくなるじゃん(笑)←しないけど((´∀`))

ではではそろそろ出かける準備〜。で続きに昨日の衝撃(のっと)なはいへいせいの感想書きまっす!




↑2/20エントリ後5件、2/21 3件ぽちぽちありがとうございました!!!超嬉しいです☆
よろしければまたひとっぽち、お願いいたします('∀'*)/

つづきにはいへいせい感想文です〜(o'ω'o)ノ
続きを読む >>
* comments(1) * trackbacks(0) * てれび * 13:23 *
*今更な2/13のM(iyadate)ステーション(*・∀・)*
なんか最近やること多すぎて、花粉も多すぎて、もう鼻をずっと片手でティッシュで押さえながら色々行動してるんできっと色々抜けてそう(´・ω・`)
とりあえず演舞と名古屋の申し込みは完了。あの福沢諭吉たちはATMにガガガーっと吸い込まれて行きました〜(o'ω'o)ノはいあとは115で良席待ち〜!で、あとなんだっけ?なんだっけ?って考えてる間に別の事考えて忘れるパターンばっかり。
そんなことしてるうちに嵐国立のDVDの予約を忘れてた!これ国立だからやばいやばいMJ様やばいもなくてどーしようと思ったんだけどやっぱほしいよね。宮ちゃんの映像って全部欲しいよね!
で、さぁてあまぞんさんポッチリ、って思ったらもう予約一旦締め切りましたまたどうぞ〜的になってたやばい。嵐担は買っただろうけどとりあえず自分用が欲しいんで嵐担にメールしたら「金気にしなければHMVで買えば?」って言われて、金気にするけどそっちにしました。あのあまぞんさんの予約再開ってのの意味がいつも若干不明なんだけど、とりあえず確保\(^o^)/
衣装はほぼ同じだったし国立の嵐紺もかなりの勢いで楽しかったし。宮ちゃん黒くて日が暮れたら顔が見えずらくなってってウケたりとか、花火綺麗だったなぁ〜とか懐古してみます゚+。゚(・∀・)゚。+゚宮ちゃんまだパーマ時代なんだけどね。まあ「あんな宮ちゃんの頃もあったよねー」的ないい思い出っすね(笑)
で、朝ベンダーマシンのとこでばったり遭遇した身長175センチの櫻井さま好きな子に「DVD予約したー?」って聞いたら「なにそれなにそれなんだっけー?あー忘れてた」なんてのんきな事言っちゃってるから「もうあまぞんさんはダメでHMVならおkだよ!」って教えてあげたよ。HMVに貢献してるなぁ〜何にももらってないのに((´∀`))

なわけで3月はプレも嵐も発売でカレンダー(ってみすすのーまんで載るのかね。8月あたりにあえてsnowって強調して頂きたい!ここはぜひ!)も前回と同じぐらいの扱いなのかどーかは知りませんがとりあえず来るってことで楽しみ結構あるじゃん!スノーマンシールが付いてたらどどどどーしよう((´∀`))で、待望の名古屋があればもう3月は宮舘涼太祭りだ。わーいわい☆
あ、自分の誕生日はいつも同じメンバーで〜♪誕生会してくれるってよわーいわーい。リクを聞いてくれたんでこりゃーどうもすいませんー的にシャンパン飲みたかったりするーとか言ってみました。大人だしぃー(。・w・。)でも名古屋に行くとなれば前日だしね、東京駅の近くで寝てたらすません(笑)

とか言っときながらJUMPとかセブン(えーと名古屋以外です;)とか基本的にあんまり全国ドサに付いて回る元気とか失ってるなぁ〜。また始まればその気になるのかも。まあほっとけばこうゆう気分は勝手に付いてくるもんだからね(笑)とか言いつつ金も体力もピンチ気味なBBAです(;´・ω・)
ま、演舞はわりとがっつりんこに入れたので、出なくても通わせて頂きます。まさに去年と同パターンだなこれ。横山紺はフォーラムだけしか行かず演舞のチケ探しの旅に出てたりとかね。そしてその横山紺@名古屋がめっちゃ素晴らしかったらしく。あー行っときゃよかったよぅ(´・ω・`)とか思いつつ演舞のチケ定価以下とかで譲ってもらって、やったー!モードだったり(笑)
ところでJUMP紺のステ構成が順当になっててああよかったーヾ(*´∀‘*)ノな前回だったけど、セブン紺でアリーナ作るのかなー?とか思うと去年のGWの悪夢が…。まあ集客隊長の山さん筆頭に頑張って頂いて、このいかにも追加ございません的な日程だし、アリーナもびっしりにしようぜっ!(←誰に呼びかけてんのかわかんないけどw)
うちの親戚の小6の子は受験が終わったんでご褒美的にセブン紺に友達と行くって許可もらったらしい(笑)もちろん横アリだけど。そんな子に「宮舘くんがもしいたら、付いた曲と立ち位置メモってきてー」って頼んだら鬼ってもんでしょうか。いや私より頭は回ってるはずだからちゃんとメモってくるとは思うし、生れながらのジャニオタ環境で育ったんで多分できるとは思うんだけど、担当(って今誰なんだろうーでも多分メイン担なはず)見れなかったって後で怒りそう(笑)で、ずっと宮ちゃん見てたらすっかり宮ちゃんの虜となって帰ってきたら嬉しいのになぁ!親戚同士の同担―(・∀・)人(・∀・)―!うらやましいぜリアル小6〜((´∀`))!!




↑2/18エントリ後1件、 2/19 3件ぽちぽちありがとうございました!!!超嬉しいです☆
よろしければまたひとっぽち、お願いいたします('∀'*)/

あ、コメレスは分かりやすいようにコメント欄でお返しすることにします。っと、同担さんにダビって頂いた2/13の宮ちゃん@カツンのバック@Mステの感想をしゃらーっと書きます。これがまたね、テレビ見ながらメモったわけではないのでいい加減でっす┐(´∀`)┌
続きを読む >>
* comments(1) * trackbacks(0) * てれび * 18:49 *
*お詫びして訂正して少年の感想。*
昨日のエントリはまさか会社でおた誌開いて堂々と書く!ってゆー祐樹(ゆうきって打ったらこれが出たよ〜のんちゃんのこと祐樹なんて呼んだ覚えはまったくないんですけど笑)じゃなくて勇気があるはずもなく、カラコでチラミしながら書いていたので雑誌名を間違えました。すませんー。何を思ったかduetをPOTATOって書いてました(;´・ω・)
さんざん「芋に載らないのかー。ぷん!(`・ω・´)」って言ってたくせにしゃらっと「POTATO」なんて書いてました。ほんとーに自分のアフォっぷりにびっくらこいてます最近。かたじけない!訂正しておきました。来月は3誌制覇すると思われるので間違えないと思います。←願望(笑)

明日は国民の祝日ヽ(・∀・)ノってことで本日とっても幸せです゚+。゚(・∀・)゚。+゚ほんとーに週に3回ぐらい国民の祝日があればいいのにねー。でも前の会社で経理やってた時はアメリカさんが休日じゃないから!とか言っちゃって正月もへったくれもなく出勤させられてました(´・ω・`)で、クリスマスに全然連絡がつかないアメリカ人(笑)きっとろまんちっくであっとほーむな時間を過ごしてるんだろうと放置してますけど。
まあ七面鳥はいらねぇ休みをくれ!ですねー。次回3/20春分の日だし。もう花粉もピーク過ぎてるかもしれないし。宮舘涼太16歳まであと5日ってなってるわけだしヾ(*´∀‘*)ノそしてもーすぐ城だ楽しみだヾ(*´∀‘*)ノってwktkしてる(はずの)時期ですねー。なんて書いてたら3月末がものっすごい楽しみで眠れなくなりそうです。(嘘。ひじょーに眠いですw)
今日とか暖かいからありがてぇー((´∀`))と思うんだけど、今日も花粉がちらほらと降り注いでるね(´・ω・`)さっき昼友と外出たら涙と鼻水がつーって早速。ほんと鼻にずーっと吸引機装着して歩きたい(笑)マスクはマスクでほんと辛いんで、いっそのこと吸引されたいー。鼻吸引機+目をかいて涙拭いてくれるセットとかあったら本気で3万ぐらい出します出します(笑)←見た目がかなり痛そうだけど(゚∀゚ ;)しかも肌がなんか荒れて顔がハタケみたくなるんだけど(いや、これ幼少の頃からなんで老化現象ではないらしい笑)全般的にもういけてなさすぎ!てか笑える人な春先ですよ(笑)
そしていつだか突風が吹くらしい(っていつなんだってのが重要なのに…)です。それが春一番(元気ですかね?)になるかもよってやじうまのねーさんが言ってたけどそんなの吹かれたらもう地獄。恐怖の突風…でも絶えないと大好きな夏が来ないからここが踏ん張りどころとして頑張りますよ(笑)宇宙服って高いのかね?(笑)

そうそう昨日、なぜかものすっごいナンが食べたくなったんで、何食べるか決めてなかった友達と急遽カレー屋さんに行ってナン食べました。カレー&ナンってたまに狂ったように食べたくなるなる。なんだろーか。祖先がインド系なのかも?で、めっちゃめちゃおいしかったーヾ(*´∀‘*)ノってその話じゃなく(笑)家に着いたら青封筒&滝様の素敵な直筆印刷なハガキが届いてました☆
なーんかひっさびさな青封筒に若干びびりつつ、振り込め締切がなんとも中途半端な日だなぁとΣ(・∀・;)なんかいぢめちっくな感じもしたけど(笑)とりあえずFC使える分は使わんとね!と思って翼様担の人からも借りれることになり、情報局担(笑)の会社の友達もはがき持ってきてくれたし(また舞台なのー?ってかなりびっくらこいてましたwまた早退ー?って意味に聞こえるよ〜ってそんな怖い人じゃないんだけどねw)このバレンタインで浮かれポンチな世間の中(って宮ちゃんっぽいw)がんばって振り込め用紙握りしめ、花粉と戦いながら郵便局に突入っすよー!(笑)
明日は夜だけ友達の家で鍋鍋しょーたParty(ってPartyじゃないけどさw)やるので、お昼すぎまで寝て洗濯して夜はぶーんぶーんとゆうこりんのように車で友達拾いつつ鍋食べに行きまっす☆ホウレンソウと豚肉しか入ってない、日本酒で煮てポン酢で食べる鍋を去年末(だっけ?)やったんだけど、すっげーおいしくてハマったんでまたリクエスト出してみたら「超簡単だしー」って。まったく料理上手はうらやましいねヽ(・∀・)ノ私は、どーしても冬の水は冷たくて野菜洗うのとか超苦痛ーとか言っちゃって料理しない系なんで。だって冷たくないっすか?(笑)お湯で洗っちゃいけないんだよね(笑)
とにかくみんなで食べる鍋はウマす((´∀`))ここでビールとか持って行きたいけど帰りが寒そうなんで車なので、ビールの次に好きなコーラとお土産ビール&友チョコを持って行くとします。←友達は慣れてるからいいんだけど、あんまり一緒にご飯食べない友達の前でコーラ頼むと結構びっくりされる。え?コーラ??え?マジ?って感じで(笑)いけんかねー(笑)特に炭酸が若干抜けたコーラに氷入れて飲むのが大好き大好き( ´∀` )←微炭酸コーラ好きです(笑)

さーてこれから鬼エクセル作って今日は久々におたちゃんと会合ヾ(*´∀‘*)ノ楽しみっす☆




↑2/9エントリ後2件、2/10 2件ぽちぽちありがとうございました!!!超嬉しいです☆
よろしければまたひとっぽち、お願いいたします('∀'*)/

続きに思い出したよーに日曜OAの少年の感想書きます。忘れてるかも知れません、テレビ見ながらお得意のメモとってないから(笑)
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * てれび * 18:40 *
*宮舘涼太くん@少年倶楽部OA感想ヽ(・∀・)ノ*
メガネがない〜(´・ω・`)帰ってきて眼鏡かけよっと思ったらメガネがないしー。なんか2週連チャンで朝帰りしてばたばた出かけてー(笑)帰ってきてコンタクト外して「めがねめがねー」っていつものとこ手探りで探したけどないーΣ(・∀・;)-
この0.02の私、裸眼じゃ部屋のドアノブすらわからんのですよ。マジでピンチです。寝るギリまでコンタクトしてないといけないってことかよぅ〜(;´・ω・)朝起きたら速攻コンタクトしないとだーめっ!ってことかー。
やっぱ3000円メガネ買いに行くしかないー。けどもったいないぜー(笑)捨てるわけないし失せものはどっちから出てくるんだろうーっておみくじまた引きに行こうかなぁ。

そして今日は中学入試だったみたいですねぇ。うちの親戚ギャルが超気合い入れて行ってました。ありえないぐらいハードらしい…。明日は午前午後はしごで入試らしいっすよ。私は行くだけで目の下が真っ黒になってそうだけど、まあ若いからねー(笑)受験生のみなさん、受かったらきっと楽しい生活が待っている〜♪中学からエンジョイだねー。そして朝帰りだった私はいろんなとこで親子連れの気合入った人々を目撃して「こんなアフォな大人ですいませんー!」って何度思ったことか(笑)って自分も中学入試はしなかったけど高校大学って2回も一応受験したんだからまいっかー(笑)←多分気合いの入り方が全然違うと思うんだけどね(笑)

受験で思い出したんだけど櫻井くんのauのCMやらないねーと思ってたらちょうど嵐担からメール入ったんで聞いたら「今は相葉ちゃんだよ」とか。そんなローテあったのかぁ(笑)って今頃気づいてCM録っとけばよかった的な。リーマン櫻井くん最高だったんだけどー。まあ録っても見ないだろーね(笑)
そして話題飛びすぎで申し訳ないんですけど(笑)革命の千秋楽の次の日にWS張ってたら(まあいつものテレ朝ですがw)白衣裳の宮ちゃん写りこんでいたよぅ゚+。゚(・∀・)゚。+゚なんかこうゆうの久々で新鮮でいいっすねー!5回ぐらい見た見た(笑)超まじめ顔な宮ちゃんがめっちゃイケててかわゆしでしたヾ(*´∀‘*)ノ一番写りこんでたのは河合くんだったけどもね(笑)

さてさて2月になったんで気を引き締めて傘を浅めに被り直して出直しです(笑)あしたからフラーイアゲーン♪あーいをー♪でがんがって1月の不審な行動を挽回しまっす(´・∀・`)

さて今から少年見てまた宮ちゃん萌えしてから明日の英気を養いたいと思います(笑)感想的なものは(ってどーせ宮ちゃんかっこいいーヾ(*´∀‘*)ノばっかりかとは思いますがw)続きに書きまっす(o'ω'o)ノ




↑1/30 25件、1/31 6件、2/1 3件ぽちぽちありがとうございました!!!超嬉しいです☆
よろしければまたひとっぽち、お願いいたします('∀'*)/

続き拍手レス・コメレス・少年倶楽部OA感想ほぼ宮舘涼太バージョン(笑)です!
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * てれび * 03:15 *
*声を盗まれたーΣ(・∀・;)←SUMMARYより(笑)*
本格的に声が全然よくならず、朝なんて誰とも喋んないから一応声を発してみたら(←変な人w)やっぱりなんだかひーってなっててもう(´・ω・`)
いつまでなんだろこんなの(笑)他はまるっきり大丈夫なんだけど。声を盗まれました(笑)やっぱり声を返してもらったらソッコーゆあしーど歌わないとですね。
私メインステセンター隣がいい(笑)←言ってろよ!なので放置願います(笑)

そして今日は帯ぎゅーぎゅーしっぱなしだったんで超疲れましたー。「みなぁみーつるがじょうーのぞめばぁ〜♪」の今野君&村治くんの気持ちが今やっとわかりました(嘘)あー歌うの忘れてた!でも今日のメンバーに歌っても「なんのことやら。とうとう頭やられたか?」って心配するだろうと思われる。
でもそれで怖い人々に気遣いまくりでだぶる疲れで、うちらアフォ軍団の1人が「みんなでスイーツ食べに行こう!」って言い出したらそっこーみんな食いついて吉祥寺に食べに行きました。着物ってことで私はまたまた精一杯の地味にしたつもりが、「着物着てもヤンキーっぽいね」とか言われて(言わせておきますw)超キャワなヤングな子をいっぱい写真撮りましたヽ(・∀・)ノいやぁあの集団にきょーもちゃんが演舞の女装で一緒に行ってくれたらなんて楽しいスイーツの会だったんでしょー(笑)←メインは初釜じゃなかったんかい!
とりあえず正月なんでチーズケーキにフルーツてんこ盛りヾ(*´∀`*)ノ食べて喋り捲って超楽しかったっす!

あーあ明日から会社っすよ(´・ω・`)でもまた近々宮舘君に会えるという幸せがまーっているー♪というワンダーランドトレインなわけです。仕事は嫌いじゃなくて寒さと早起きが嫌いなのー(笑)帰ったらお風呂入ってる間に誰か洗濯とか洋服吊るしといたりしてくんないかなー。朝バッタバタなんで。駆け込み乗車は危険です!って乗ってから車内アナウンスで言われちゃうぐらいだからー。だって遠いんだもん(´・ω・`)でも今年も宮舘涼太くんに会うために超働きますよ!宮ちゃん超頑張ってんだから!とか思うと自分も頑張れる超単純な社会人ですよ(´・∀・`)ほーんと宮ちゃん怪我と風邪には気をつけて頑張って欲しいですー☆
ってか私のこの声、いつまで存続なんでしょー?関取ごっつぁんです!って感じで。会社の友に絶対「関取」とかいうあだ名つけられそう。まあ私も3倍返しのあだ名つけるからいいんだけどさ(笑)

そんなわけで正月はかなり自重しましたよん(笑)まだ1回しか入ってないって自分的にはかなりよくやった(笑)←お茶はJUMPについたら風邪引くことになってたんで。ってひっどいねー。行けばいくほど拍車かかるだろーな。1月の私、かなり早退率の高い人になる予定。まあいろんな理由を用意してあるから大丈夫なんですヽ(・∀・)ノ←

そして今日は少年だったわけですが、ちょっとまだ見てなくて(見始めると止まらねぇー!になるからね笑)HDDも危険なことになってきたんで(ガキ録ったから早く見なくっちゃ!)HHSの正月SPを今更見て歌だけ残して消して…みたいな事をやりました。あとは少年プレミアムを見ないでRに焼くだけでーすイェィ☆

さっくんどーした?風邪とかですかねー?去年の正月のNEWS紺に行ったとき宮ちゃんいなくてかなり半泣きで心配しまくって自分まで病みそうになったけど、本人が一番辛いだろーなと反省。風邪でも怪我でも(よく知らないけど)じっくりじっくり、ムリしないで治して欲しいです!おたの前に元気でにこにこさっくんが戻ってきてくれるのが一番嬉しいですよぅ!

続きにHi!Hey!Say!の2曲だけの感想文書きます。




↑1/4 8件ぽちぽちありがとうございました!!!すっごく嬉しいです☆
よろしければまたひとっぽち、お願いいたします('∀'*)/
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * てれび * 23:09 *
*少年倶楽部宮舘SP☆*
今日の2度目うざうざエントリです(笑)
あー寒いぜ寒いぜ。・゚・(ノД`)・゚・。)クリスマスだからってこんなに寒くしてくれなんて頼んでませんよぅ(´・ω・`)
そんなわけで六本木か銀座行きたいねーとか無駄に言ってたのに寒さにまけたうちらいつもの4人組、誰かが言い出すに違いない(笑)!って思ってたらALLでメールきて「今日うちきて鍋やんない?とりなべ」って言い出して神!ほんといい奥さんになれるー(はーと笑)って思いつつオールでそっこー「それいいね何気にクリスマスだし!」って言って男子二人ももちろん異論あるわけなくて(別に六本木とか銀座とか好きじゃないから渡りに船って感じじゃね?)でほんとあっとゆーまに車で材料とか買いに行って友達宅へ。
昼間っからなべなべしょーたしてきました(笑)一応シャンパンのつもりでスパークリングワインとビールいっぱい買ってケーキも買って…(笑)すっかり和洋折衷クリスマス。楽しかったですー。そしてちょいと酔っ払ってます(笑)友達がこたつ購入したんでもうかなりよかった!

帰ってきてああ少年SP見てねーや(笑)と思って今見ながらのエントリです。頭はいつものよーにボンヤリしてますが宮舘dtdtが早速写ったんでそれだけでテンソン上がりまくりーぬっすよヾ(*´∀`*)ノああかわゆし←

そんなことで続きに感想文です。




↑12/23 3件ぽちぽちありがとうございました!!!嬉しいです☆
よろしければまたひとっぽち、どーぞよろしくお願いいたします( ´∀` )/

つづき少年SPだて目線感想文です(o'ω'o)ノ
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * てれび * 23:49 *
*少年倶楽部OA感想@ワイン入ってます(笑)*
今日は寒かったっすよー関東地方。もう泣けてきたー。・゚・(ノД`)・゚・。けどがっこーに行って車置いて、友達の誕生日会で友達がワイン好きなんで幹事の子がおいしいワインのお店探してきてかなりほろ酔いです。ほんと友達(notオタ友の方が確実に多いんですが、ほんとはオタ友ほしーんですよぅ笑)と喋るの大好き\(^o^)/幸せになって帰りたくなくなる…というわけでこの時間(笑)
若干ほろよい(てかかなりほろ酔い)で幸せ気分の宮舘中心の少年OA感想エントリです(笑)なんか間違ってたらすいません;
名古屋チケも結構回収できましたヾ(*´∀`*)ノビミョンな席もあるけどまぁなんとかなるさ♪←この土日車乗ったねー。ほんっと同じ方面の友が多いから助かりますヾ(*´∀`*)ノ
試験は何とか受かったさ。エクセルわーどアクセス…って使ってる人なら誰でも受かると思うし受けた方がいいと思いましたです!今はあんまり関係ないようなこの不況かもだけど、いつなんどき「明日から来なくていいです」って言われたら本気で困るよ(´・ω・`)まあうちの会社ってUSの本社がやってるからあんまりバレてないんだけど、実はシビアなとこもあったりするんで…こわいこわい。やばいやばーい(-ω-;)

さーてこれから少年見るわけですが、一応ハイビの方のために隠しますねヽ(・∀・)ノ




↑12/14エントリ後3件、ぽちぽちありがとうございました!!!嬉しいです☆
よろしければまたひとっぽち、お願いいたします('∀'*)/

つづきに少年OA感想です(o'ω'o)ノ
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * てれび * 04:14 *
*写り込みに感謝@涙目(笑)*
昨日はもう1日中フル回転でもうもう俺(俺って…笑)頑張ったっつーか(笑)お昼は自分で運転しつつマックのドライブスルーで買ってそのままパクパク…って動き回りつつ、洗濯機は買えたし(やっぱり乾燥機までオール全自動にしてみました(笑)←使うのかどーか;)名古屋チケ回収は結構できたし゚+。゚(・∀・)゚。+゚待ってろ名古屋(笑)的な素敵なお席に太陽のナミダ〜♪っすよ。たまにはいーことないと泣くよ(笑)
そしてたまには親孝行な事してみました。まぁたまになんですけどね。ほんといつも親不孝極まりないんで…(笑)
で、いきなりの会社からのお呼び出し(って最近のこの急な休日出勤要請もちょっとした小遣いになるからちゃんと行ってますよぉ笑)で「車で行っていーですか?」っておっさんに聞いて、高速ぶっとばして車で会社行って頑張ってみた。あーあれなら家で出来たよぅ…って思ったけど。家で仕事するのほんとーにやなんだよね(´・ω・`)
そして疲れきって20時頃帰ってきて「あーなんか居酒屋行きたい(笑)」ってふらーっと思って、車置いて(ちゃんと家に置いてきた。当たり前だけど(笑)てかじもてぃ友と飲むって事だったんでたいして偉くないって話ですが(笑))いっぱいいっぱいビールやらサワーやら鍋やら食べてもうおなかいっぱいヾ(*´∀`*)ノ寝ますー(笑)ってお風呂だけ入って寝たわけです。あ、なぜかスケートだけは見たんだけどね(笑)

で、朝メール見たら友達から「宮舘様映り込みおめでとー!」的な(笑)まあ滝様レボの話かと思ってて、うっかりのんきに「さぁて昨日のHHSは滝様レボなはず!見ないと見ないと。あーどーしようまた写り込みすげーのか?どきどきしてたよん(笑)」って思ってみてたら…なんだJUMPリハかよぅ(´・ω・`)って、え?まじっすか?宮舘写ってるし!うわわわわーてんぱりてんぱり!←だってテンパるでしょー(笑)
なにー!キャワスじゃんキャワスじゃん(笑)そして嵐の黒&黄色ばーじょんのTシャツが見れたってこと、ねずみ色(ってあえて言ってみる笑)スエットだったことがもう萌えるやら泣けるやら…。
なんて最高なのっ゚+。゚(・∀・)゚。+゚髪の毛もふわっとフツーな感じでセットしてないし、パーマなくていつものシャラシャラって感じの髪でナツラルですっごいキャワヾ(*´∀`*)ノ
しかもレッスン着見れたし(てか嵐のTシャツ黄色&紫バージョンはどっかで見たよーな…見るわけないんだけどもう夢にでも出てきたのか?笑 てか宮舘ほんと嵐のバック楽しかったんかなーと思ってなんかちょっと本気で再びの台北思い出してしじみ…笑)、リズム取ってるリズム感最高な宮ちゃん(って最初はなんか横見てきょどってたよーな笑)がものすごーくカコツケてなくて表情が妙に15歳でキャワスでまたほっぺがぷわぷわで。素の宮舘ktkr!でそれが逆にものすっごくカコヨかった!!真剣顔しつつもそんなにカコツケてないってとこがもう!キャワでキャワでカコヨくて…自分でもう笑いそうなほどテンションUP(笑)あの数秒いったいどんだけ濃かったんだろー゚+。゚(・∀・)゚。+゚ってもう神(笑)!リハの素の宮舘は最高だってことがよーくわかって素敵すぎ!!!他に確認できたのは左にいた一希と宮舘の左にいた翔太?ですか?そしてその後座ってた宮舘のおっとこまえなとこがまたカコヨスで。座ってる時のJr.BOYSのみなさん…がよく見えてなかったのが残念無念すぎるんだけど。そこでふっかを見た気がするのはまたもや見間違い?じゃないよね(笑)
これでJUMPにかなり拍車かかってきて、5公演全部入ります宣言(笑)会社のPC持ってれば仕事急に頼まれてもできるし。PCばっか持ち歩いてると本気で重くてやなんだけどねぇ…(笑)宮舘みやちゃんのためなら小指がしびれてても重くったって平気だもん(笑)←

そんなわけで朝からアホみたくキャワキャワ言い過ぎなエントリすません(^^ゞ
今日は少年OAもあって3ユニメドレーとかDAYSとかに萌えれるし(またまた地上波BSの録画でほんとに残念(´・ω・`))明日は実物拝めるし!12月ももう半月ってなったけど、これからがお楽しみがいっぱい転がってるよね\(^o^)/濃い半月になりそう。てかしなければヾ(*´∀`*)ノ地方に初一緒に遠征する友達もいるし楽しみです!

今日は雨の中また車で名古屋チケ回収&めんどくさーいのでがっこーに車で行こうかと(笑)夜は友達のお誕生会なんで、帰ってから見る少年OAが楽しみっすヽ(・∀・)ノ

そうそう、真央ちゃんとキムヨナちゃんの試合を見てて、やっぱどーにもヨナちゃんてのは手の動きがキレイで、真央ちゃん確かにジャンプは上手いしすげー!なんですけど、ヨナちゃんの手の使い方とかステップに入るときの体重の乗せ方とか動きの柔らかさとか表情のよさ…がどーにもダンス要素満載で、コケてしまったからあーあ(´・ω・`)な結果になったけど、ヨナちゃんの演技に釘付け(笑)って日本人的にそんな事言ってちゃいけないんでしょーが(笑)
やっぱ手の使い方とリズム感とかダンスのセンスって生まれ持ってのものなのかなぁ…なんてキムヨナさんを見て宮舘を思い出す私はかなりアフォアフォなんだけど(知ってます笑)やっぱキレイだなーどっちも゚+。゚(・∀・)゚。+゚

金曜日は宮舘担さんとすっごい楽しく萌えまくりの飲み会やりましたヾ(*´∀`*)ノやっぱ同担同士ってものすごーく楽しい!
Jr.BOYS担さんの友達と喋ってるのもきゃーきゃーできてめっちゃ楽しいんだけど、宮舘にフォーカスした話が出来る!一緒に萌えれる!ってのがほんとーに楽しかったです゚+。゚(・∀・)゚。+゚
さーて学校行くかぁ…(笑)




↑12/12エントリ後3件、12/13 3件、12/14 1件ぽちぽちありがとうございました!!!嬉しいです☆
よろしければまたひとっぽち、お願いいたします('∀'*)/

歌詞バトンはまた平日にでも(笑)…つづきやりまっす☆
* comments(0) * trackbacks(0) * てれび * 11:45 *
| 1/3PAGES | >>